前職国会議員の事務所に行ってみた(草の根運動 その2)

まずは、出来ることからやってみようということで、24日に行われた青藍会のセミナー
http://seiran-japan.org/
でたまたまゲットした、倉山満先生
http://www.kurayama.jp/
の作成した「日銀審議官人事はなぜ重要なのか」の資料を携えて地元の前職自民党代議士の選挙事務所に行ってみました。
アポ無しなので当然ご本人はいらっしゃいませんでしたが、事務員の方に資料を渡してそれの簡単な説明をして、名刺も渡して帰って来ました。いろいろと話すことを考えていたのですが、それの10分の1も話せませんでした。それがちょっと残念ですね。